写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。風景と言うか空の写真。

2021-05-25 09:03:00 | 写真
 時々,lensを向けてシャッターを押すんだよね。特段に変わった雲でもないし。ごく普通の空。iPhone12Pro で撮影。



 時々は,空を見上げるのも良いかも。UFOなんてのが,飛んでると良いんだけど。今まで一回もない。誰か,いないかなぁ。見たことあるよって人が。
 なんか日本ってその手の話が少ないんだよね。空を見上げる人が少ないのかな。日々の生活に追われてしまって。




 で,話変わって,

 このニュースを読んで,より一層オリンピックは,開催が無理なんだよなぁって。(開催が不可能に)USAが,これを決定したってことは,オリンピック選手も適用されるんだから。
 そりゃ,USAも東京へ行って変異種に感染した選手いて,帰国したら感染源なんてことになったら目も当てられない。

 訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿