写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。赤い実

2021-06-05 09:26:00 | 写真



 今日も水玉です。好きなんよね,水玉が。
 水ってさぁ。全ての命の源なんよね。最初の有機アミノ酸が,海水の中で生成されて何億年。それが最初の生命に。今は,ホモサピエンスが全盛になったんだよね。
 でも,滅びの道に差し掛かったんでは?

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 なんやねん?「スポーツの力」って。どげな力やねん。スポーツやっとったらcovid-19に感染せぇへんの?でも,プロ野球の選手や,相撲の関取感染しとるでぇ。
 競技を観戦してれば感染せぇへんの?
 これを「スポーツの力」を信じてるお方がいたら説明しておくれやすな。

 そんな力があったら,観客にPCR検査は,必要ないやろ。


コメントを投稿