写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

花(マクロ撮影)

2021-03-07 09:11:00 | 写真



 蕊(シベ)
 この漢字,ズイとも読めるんだ。

 あまりにも近寄りすぎると,????なんてことが度々ありますが。これぐらいなら花だってわかると思います。
 よく見ると今まで見過ごしてきたことに,気付かされる時が。雄蕊の数や,雌蕊の先の形よく見ると不思議がいっぱい詰まってる。


 ものごとも,細部にわたって検証する必要も。特にこの頃の政界は,私利私欲にはしってるのでは。自分さえと言うか,身内が利益を得るためには,手段を選ばない。

 蛇足ですが。
 日本語の「定義」って意味は,一体なんだろうと思われる使い方が,国会で散見される。

 訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿