写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

夕陽を撮ってみました。

2020-11-06 11:33:00 | 写真
 運転中,ふと見あげると夕陽が。急いで路肩に車を停めて,運転席で,iPhoneをポケットから取り出して撮影。




 元の画像に少し手を入れてます。二つほどのアプリを使っています。三つだったかな。
 全部iPhoneで処理です。
  今回は,iPadも,Macも使ってません。

 小さな画面ですので,誤操作もたびたび。指先だけでやらないといけないので,目も疲れてしまう。

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 NHKって日本の報道だよなぁ。日本の国会のことを詳しく報道して欲しい。どれだけ,菅首相の答弁がまともに答えてないかを知らしむることが大切。
 アメリカの大統領選は,そんなに大事でしょうか?

 他の国のデモは仔細に報道。日本のデモは,????。



コメントを投稿