写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

戯れ言 11/29 無理でした。

2021-11-29 18:42:00 | 写真



 このカメラで手持ち撮影をしようとしましたが。無理でした。ほんの少しの揺れが,止められません。
 ギリギリの範囲で可能だと思ったんですが!

 明日は,一脚を使おうかなぁと。

 でもって,静止画を三脚を使って最短撮影距離で撮ってみることに。



 T2.2で撮影したのでピントの合う範囲が,ほんの僅かです。

 動画は,もう少し経験してからでないとお見せするようなものができないような。

 お見せできるような映像ができれば良いのですが。



 しかし,スマホってすごいなぁってつくづく感心します。

 だって,二枚目のは,Wi-Fiでスマホとカメラを接続して画像をダウンロード。そして,少し編集を。

 一昔前だったら考えられない。これから,どう進歩してくんだろう。

 訪問ありがとうございます😊。




コメントを投稿