写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

笑顔 ④

2020-11-27 04:49:00 | 写真
 淡水 台北の珈琲のお店で。




 素敵な笑顔と出会うことができました。珈琲を注文するときに,迷っていたら隣で助けていただきました。ありがとうございます。可愛いおかたとお話ができた幸せ。これを一期一会を大切にって言うんだろうなぁ。


 COVID-19 の感染が世界的になってからは,一度も海外へ出られないけど。早く行ける様にならないかなぁ。

 いろいろなところで,いろいろな笑顔に出会える幸せ。そんな笑顔を記録できたら良いなぁ。そして,そんな笑みを引き出せることができるように,自分も努力しないとね。
 相手にだけ期待してもね。こちらからも,素敵な微笑みをってね。そしたら,微笑みが返ってくるから。


 でもなぁ,この頃は,マスクごしの笑顔にしか出会わない時が。やっぱり寂しいよね。


 訪問ありがとうございます😊。



コメントを投稿