写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

手遊びごと。

2021-02-03 11:49:00 | Paper cray




 買ってしまったのです,紙粘土と絵の具を。でもなぁ,全くの素人なので,まずは,練習をってことではじめてみました。

 そして

 作ったのは,大好きなキノコです。多分できあがるのは,毒キノコ。私の性格が毒なんだよって言われそうですが。

 なんせはじめてなんでどんな絵の具が良いのかも知りません。買ったのは,一緒に写ってるのがそれですが,もっと良いのが有ればお教えください。

 訪問ありがとうございます。

PS
 河井杏里参議院議員が,辞職の方向でってニュースが。遅すぎるんですよ。安倍晋三元首相がのうのうと居座ってるから,なんとかなるだろうって思って今までそのままでいたのが,党から三行半でしょうか?
 北九州市議会選挙で,自民党推薦が22人中6人が落選したことが,響いたかもしれない。公明は辞職でなんとか体面を保ったのか。現状維持。4月には,補欠選挙が,三選挙区ですか。二つは自民が不戦負けの可能性が。


コメントを投稿