写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。 カマキリ

2021-06-06 11:03:00 | 写真



 チラッと振り返って
「なんかようあるん」
って,言ってますね。この顔は。

 この手で引っ掻かれると結構痛いんよ。昔,経験済みです。まぁこれだけ寄ると警戒されるよね。でもさぁ。カマキリさんとの濃厚接触にならないんだよね,これが。

 オリンピックの濃厚接触者は,マスクなし,1メートル以内,15分以上だって。これを一つでもじゃぁなくて三つ満たさないといけないらしい。もう無茶苦茶ゆるい規制やんか。でもなぁ,condom16万個無償提供って,これ使ったら,一発で濃厚接触と認定されるでぇ。

 もう無茶苦茶オリンピック関係の規制ってゆるゆる。

 蛇足ですが。Twitterであまりにも,コカコーラのオリンピックがらみの宣伝が多かったので,「#コカコーラの不買を」ってハッシュタグをつけてコメントしたら,出て来んくなった。そうそうNTTも同じことやったら,出て来んくなった。
 

 訪問ありがとうございます😊。

PS
 ここに,適切な解説があります。



米紙コラムニストがジェンダーの視点から斬る

「大坂なおみが記者会見を避けるのは当然だ。女性にはアホな質問しか飛んでこないから」





2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆきの)
2021-06-06 11:12:18
こんにちは😊

うちの庭にもカマキリの卵の脱け殻があります。

カマキリって目が合うんですよね。
楽しい気持ちになります。
シュールな雰囲気が出ていて素敵な写真ですね😊
返信する
Unknown (sdp)
2021-06-06 11:16:54
素敵なコメントありがとうございます。卵があったんですか。カマキリの孵化は,すごいですよ。無茶苦茶たくさん出てきます。
返信する

コメントを投稿