写真 動画 戯言 (あるいは,寝言)

写真をメインに,ちょっと感じたことなどを。
www.youtube.com/jiichan007

写真だよ。

2021-06-07 12:32:00 | 写真



 カメラを持ってうろうろと。約一時間ほどでしょうか。shatterを押した回数は80回ぐらい。
 でもって,今日,記事にアップするの2枚(ほんらいは,一枚)。



 花の上に小さな虫が。

 二枚を比べてみると,どっちが良いんだろう。それは,見る人の好みだと思うので,あえて書くのは難しいと。^_^

 でもね。写真うまく撮れるようになるには,まずは,shatterを押す回数。同じような画像が並びますが。その中でどれがいちばん好きかって基準で選ぶ。
 中には,全部見せたいって人も。そんな人でも,いちばん良いのがあるはず。それを選ぶ目が,自分の写真を上手くさせます。

 まぁ,どう撮ったかを記事にするのでなく,何を撮ったかを記事にすることもありますが。

 訪問ありがとうございます😊。

PS

 オリンピック関連の死だったらと

 いつも思うんだけど。トップとか偉いさんは,絶対に自死なんてしないような。




コメントを投稿