見出し画像

明日また会おう。

水曜日 今朝は寒い

暖房はしているが

設定温度は18度なので

少し寒く感じる。

風邪か花粉症かわからないが

風邪のような症状🤧で

頭も重い。

辛かったので、風邪薬ルルを飲んだ。
ルルとか医者の家でも飲んでいると聞いたことがあり
市販されているから
副作用もあまりないのだろう。
そのためか少しスッキリしてきた。
一瞬コロナかとも思った。
ほんと気をつけないと。

ところで、
昨日NHKの男アナンサーが
事件を、起こしたという報道を見た。
何処かで聞いたことのあるような名前だった。
スポーツ中継かな?
NHKのアナンサーって昔から結構問題を、起こしているが
例えば殿と呼ばれた人のタクシー運転手への暴行?
痴漢事件
不倫による?事件?週刊誌沙汰?
とにかく嫉妬とかあるだろうが
世間の目も厳しく?また、恵まれて事件をおこすのかな?
教育公務員、一般公務員並みに、報道される。
世間が厳しい目を向けてている。
昔は今みたいに報道されることはなかった。?
わりとゆるやかな世間の風潮があり許容するものがあった。
今は、何かやればすぐにクビになる時代である。
警察官の方は事件を起こすと処分後に退職される方が多い。自主退職というクビかな?
親戚に最近教員が増えたり公務員が増えた。
公務員は酔っ払い運転プラス何かで一発アウトになる時代。
何もないことを祈るが寒いところではお酒🥃🍶なしではいられない。








曇天の今日

まずは掃除機を動かして身体を動かそう。






名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る