見出し画像

明日また会おう。

スタバほか一日

一昨日

蓮華寺公園のスターバックスに行った。

その際コーヒー☕️トールとこれを買ってきた。


ドーナツ🍩
食べかけで失礼。

バナナ🍌の甘いソースが中に入っているのだがお昼に食べた。
これはおススメです。

それと、



チキンローストを食べ、コーヒーを飲んだら、お腹が膨れて
動けなくなるという
恥ずかしい🫣話しとなった。
午後はお腹が回復するまで休んだ。


スタバのカップ☕️でコーヒー飲むとそこは🫵スタバになる。


このチキンは、スキレットで焼いたが、ソースいまいちだった。


朝はフレンチトースト
残り物のかたくなったフランス🇫🇷パン🥖と食パンを使った。

朝食

夜は🌉
残り物とたこ焼き。



ところで、昼過ぎ回覧板が来ていて、
町内の知り合いが、亡くなっていた。
最後にお話ししたのは、七、八年前である。
ゆっくりお休みください。
うちもそうだがコロナ禍の中で亡くなるというのは、辛いね。成仏してください。
合掌。
禅に日日是好日とかあるが
日日是好日というわけにはいかない。
山あり谷あり
雨もあり
嵐あり
晴れもあり

それぞれ家庭によって違うドラマが今日もある。

昨日の朗報

阪神がヤクルトに快勝したことかな?
ヤクルトの高橋投手が(AKB板野友美さんが奥様)
なんと阪神西純矢投手にホームランを打たれるというオマケもあった。
高橋投手はAKBアイドルの子と結婚して最近調子よかったのだが、ニューヒーロー🦸‍♀️西純矢投手にやられてしまった。
ヤクルトに勝つには、
細かい神経戦では負けるから
豪快な打撃が必要かもね。
西投手みたいな人5、6人阪神には欲しい。
地上波BSの無料放送を阪神戦の放送をこの辺でやって欲しいのだが、巨人の放送しか、、、。
野球もネット放送でもなんでも無料でお願いしたいです。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る