∞∞∞ 蘇州の歯医者さん ∞∞∞

蘇州・ソフィア歯科の日だまり日記

新泰花苑でクッションカバーを作る

2015-10-20 07:47:11 | 中国いろいろ

またまた「新泰花苑」

洋服お直しおばちゃんのとこへ行ってきました。

 

今回は、壊れたリュックの修理とクッションカバーを作ってもらいます。

楽しみだ。

 

リュックは、日本で購入して1週間後くらいに こんな有様に・・・

 

そして、むか~し無印で買った

ビーズクッションのカバーの夏用を作ってもらう。

夏用って・・・ね。

夏に、イケヤで布を購入してすっかり忘れていました。

来年の夏使えばいいのさ~

いつものおばちゃんと、ハッチです。

 

2日後 

リュック完璧

クッションカバーも

文句無しです。

 

 

リュックのお直し10元 

クッションカバー10元×2個 

でした。

おばちゃん、優しいお値段本当にありがとう。

 

新泰花苑の場所は以前のブログからどうぞ。

 

お知らせ

通常は木曜休診ですが、今週は21日水曜を休診とさせていただきます。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

 

蘇州の歯医者 ソフィア歯科クリニック

電話 89991868

住所 蘇州高新区獅山路錦華苑商業中心2階

診療時間 月~土  9:30~18:30

         日    9:30~15:00


最新の画像もっと見る