∞∞∞ 蘇州の歯医者さん ∞∞∞

蘇州・ソフィア歯科の日だまり日記

平江路 日本人オーナーの素敵な洋服屋さん

2015-08-13 15:01:35 | 買い物

先日 患者様にご紹介いただいた平江路に新しくオープンした「山本製作所」いう

洋服屋さんに行ってきました。

 

写真がちょっとぼけてる。。。

トトロと白うさぎが目印のかわいいお店。

 

オーナーさんがデザインしたバス停も素敵。

中は、日本輸出向けの質の良いものや、藍染めのステキな小物や洋服が

本当に良心的な、優しいお値段でならんでます~。

今はオープン記念で2割引きですから、早めに行くべし

いつまでやるのか、聞くの忘れた   終わっていたらごめんなさい。

購入したもの

なんで、こんなに写真がボケてんだろう。

綿で薄手のシャツと

麻のバック。

満足満足

とっても、素敵なオーナーさんとのおしゃべりもたのしかった。

 

帰りは ゆっくり平江路を楽しみながら。。。

 

 

 

「山本製作所」のへアクセスは

地下鉄 相門1号出口から大通りを渡って左へ

    平江路に入ったら、ひたすら拙政園とかがある方に歩く

    途中の車道を越えるとすぐ右手

バス  313のバス。錦麗園裏、金山路のバス停「水洲酒店」

     ↓

    「北園新城」(拙政園側)

    車道を右手に10mくらい行くと平江路。

    平江路に入ったら、100m位歩いた左手

 

蘇州の歯医者 ソフィア歯科クリニック

電話 89991868

住所 蘇州高新区獅山路錦華苑商業中心2階

診療時間 月~土  9:30~18:30

       日    9:30~15:00


最新の画像もっと見る