∞∞∞ 蘇州の歯医者さん ∞∞∞

蘇州・ソフィア歯科の日だまり日記

錦で寿司ランチ

2015-10-03 10:00:31 | 和食

院長は寿司が大好きです。

日本に留学していた頃は、寿司屋でバイトしたかったようです。

でも、実際はバーミヤンで社員並みに鍋を振っていました。

 

そんなこんなで、錦のお寿司ランチに行ってきました。

最近は、平日ランチをやっていないお店もおおいので

錦はいつも混んでいます。

 

いつもの寿司ランチ50元

やっぱり、普通に美味しい

と言いたいところなのですが・・・

なんか、以前と違うような・・・

鮮度かな

今回だけのことかもしれません。

また行って確認したいと思います。

 

住所:新区商業街57号2階

電話:051265563593

営業時間:10:00-14:00  16:00-24:00

 

国慶節休みのお知らせ

9月30日から10月3日まで、休診とさせていただきます。

10月4日(日)から通常診療となります。

 

 

蘇州の歯医者 ソフィア歯科クリニック

電話 89991868

住所 蘇州高新区獅山路錦華苑商業中心2階

診療時間 月~土  9:30~18:30

       日    9:30~15:00

 

最新の画像もっと見る