【蟹バリズムの映画イズム】

蟹バリズムと申します。見やすい!わかりやすい!をテーマに映画ライターを目指して活動しています。

『レンフィールド』(2023年) 【映画紹介】

2024年03月04日 19時57分18秒 | 映画

こんにちは蟹バリズムです。

今回紹介するのはレンフィールドです。

ジャンルはホラーとなっております。

しかし、コメディ要素も強く、怖い要素はほとんどありません。


【上映時間】

93分


【制作国】

アメリカ

【監督・脚本・キャスト】


【あらすじ】

ドラキュラの部下としてこき使われているレンフィールド。自分に自信が持てず上司には辞めたいと言い出せない...かと言って、言ったとしても辞めさせてくれない上司。そんな彼が、普通の人間としての生活を取り戻すために、ドラキュラに反旗を翻す。「ボスにここまで言われる筋合いはない!もっと幸せになる権利があるんだ!」

【ネタバレなし感想】

めちゃくちゃ面白い!
ニコラス・ケイジがドラキュラ。
ドラキュラ上司にドラキュラがこき使われるストーリー。

アクションが最高だった。
テンポも良い。
脚本が単純明快。
レンタルDVDに特典映像が付いてるのも良い。

ものすごくちょうど良い映画。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿