scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロさん#220

2019-06-16 23:59:59 | チャロ
キャットウォーク登場で配置換えをしてから、2段ケージに猫たちが乗ることがなくなったので、
上に置いていた足場を撤去した途端、乗る、、、(それが猫)。


おそるおそる。


顔www


得意げ。


夜更けのチャロさん。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロキジ#228 | トップ | 本日のチャロキジ#229 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななしー)
2019-06-17 21:55:47
チャロさん本当に可愛いなー!
お写真だけでもこんなに表情豊かで愛らしいんですもの、実物はもうたまらんくらい可愛いんでしょうね。
あー、チャロさんのプリケツをわしゃわしゃしたい!
返信する
Unknown (にゃおのすけ)
2019-06-19 11:34:50
童顔のチャロさんでもこんな表情するんですね。
がに股後ろ足とプリケツが可愛いですよね。
返信する
Unknown (333)
2019-06-20 01:50:10
こんな顔して
こんな体型して
こんな寝相のおっさんおるでー。

すぴーすぴー  ずごごごずごごごー すぴーすぴー
返信する
ななしーさま (58)
2019-06-22 22:57:06
可愛い可愛い言ってくださって、ありがとうございます!
本猫に伝えておきますね。
代わりにわしゃわしゃしておきますw
返信する
にゃおのすけさま (58)
2019-06-22 22:57:28
チャロさん、いろんな表情しますよね。
見ていて面白いです。
返信する
333さま (58)
2019-06-22 22:57:48
この写真を見たYさんにも「おっさん」と言われましたw
なんてかわいいおっさん(飼い主バカw)
返信する

コメントを投稿

チャロ」カテゴリの最新記事