scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#228

2019-06-15 23:59:59 | チャロキジ太
プリンターの印刷具合をチェックするお仕事。


キリッ。


日課のケンカ。


チャロさんのイイ表情が撮れたw


普段、開いてないところが開いてるので、気になるキジたん。


そこには躊躇なく乗るのねw


キジたんのクローゼットでの寝床を取り出したら、すかさず入るチャロさん。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロキジ#227 | トップ | 本日のチャロさん#220 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せなっち)
2019-06-16 13:04:54
キリッのチャロさんも可愛い~♡バトルの時のチャロさんはホント表情豊かですね(*´∀`)♪
体重管理ですが、うちの子にあげてるのは
ヒルズ メタボリックス+ユリナリー コンフォート(体重管理+尿管理+ストレスケア)なのですが、半年くらい?で、4.6㎏→今3.8㎏まで痩せましたよー!他の子も3.6㎏→3.0㎏、3.3㎏→2.9㎏(太る前の標準)に戻りました!オススメですが、チャロさん前は尿路結石になっていましたっけ??&ロイカナ派でしたか?(・ε・)

ストレスケアなしの、
メタボリックス+ユリナリー(体重管理+下部尿路)、
メタボリックス(体重管理のみ)という二種類もあるようです。とはいえ療法食なので自分の判断ではあげられない&食べてくれるか分かりませんが(^_^;)体重を減らす、というのではオススメですー。職場の人に写真見せても、絶っっ対痩せてる!!!と言われました( ´∀`)長々と失礼しました~。
せなっちさま (58)
2019-06-17 21:29:30
オススメごはん、ありがとうございます!
ロイカナが多いですけど、こだわってるワケではありません。
ウェットはヒルズもあげてますよ。
チャロさんは膀胱炎になったことがあり、2年前には尿路結石一歩手前の状態にもなったので、phコントロール系のカリカリが常食です。『メタボリックス+ユリナリー(体重管理+下部尿路)』が良さそうですねぇ。
が、つい先日、ゴハンをポチってしまったばかりで、ストックも含めて、現在2キロ×2.5袋あるので、それらを食べ終えたあとになっちゃいますけど、チャレンジしてみたいと思います!

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事