scrap!

猫と暮らす日々の覚え書き。気まぐれ更新&気まぐれ返信。無断転載・使用はご遠慮ください。

本日のチャロキジ#229

2019-06-21 23:59:59 | チャロキジ太
最近のキジたんは、ケージの外でごはんを食べるようになりました。
そろそろケージも卒業かな、、、。


性懲りもなくまた何かを作ろうとしている飼い主(超絶不器用)。


変なものを作ってると思ってるおふたり。


園芸支柱は一度に3本持ち帰るのがやっとなので、長期戦になりそう。
その前にくじけそうw


尻尾を乗せてくる猫たち。






食後のおふたり。


お休みになられるおふたり。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本日のチャロさん#220 | トップ | 本日のチャロキジ#230 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (にゃおのすけ)
2019-06-23 20:15:26
しっぽで交信しているのかな?
何ができるんでしょう?
ワクワクドキドキ・・・・
Unknown (破魔に矢( ΦωΦ ))
2019-06-24 20:28:08
キジたん、家猫修行は着々と進んでいるようだね。
次のミッションは、ネットマンに変身して北の大地へと行くんだよ。
キジたんなら、きっと出来るさ。
検討を祈っているよ、GOOD LUCK!!

で、ネットマンミッションclearの為の練習ですか?(違)
私も不器用なので、いろいろ材料をゴミの山にした過去が(・ω・;#)
猫共の妨害に負けないで、完成しますように✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝
にゃおのすけさま (58)
2019-07-01 08:40:34
しっぽ、なんとなく、くっついていたいんでしょうねぇ(かわいい)。
実家の犬もこんな感じでした。
脱走防止用ですが、完成するかは怪しいですwww
破魔に矢( ΦωΦ )さま (58)
2019-07-01 21:34:19
キジたんの家猫修行、順調です!
抱っこが出来るようになると、キャリーに入れるのも容易になりそうですが、
流石にまだ時間が掛かりそうな予感。
キジたんも一緒に北の大地に行けるようになったら、嬉しいなあ。
でも、2匹の重量に飼い主のガラスの腰が耐えられるか不安、、、。

脱走防止ネット、今ちょうど面倒になって放置中ですw
我ながら、やる気が出るときとの落差がヒドいです。
ゴミにならないようにせねばw

コメントを投稿

チャロキジ太」カテゴリの最新記事