Come・かむ・ケイティ ♪

米ゴルのケイティが発信する関西風お笑い日記です♪ 女優、店長、河童等々、様々なプロフィールを持つケイティにご注目!

 イソップ寓話でち ♪

2012-03-07 | 日記



                           22時半 ケイチー家  

                      飼い主夫婦が夕食を食べていると ・・・ 

















                         出たな ?  ヨネスケイティ ・・・ 















                                                          ?


                   どーやら今夜はヨネスケイティではないよーです ・・・ 








                   あ   それって有名なイソップ寓話ですね   





                                                          





                                                       


                 想定外の回答に、一瞬色を失ったテーブル下の神様のK ・・・ 


                                しかし ・・・ 








                      お   強引にまとめに来ましたね  








                               だから ・・・ 





                                                          


                最後に本性を現した、テーブル下在住のヨネスケイティなのでした 






 金と銀の二者択一なら当然金を選ぶゴールデンなケイチーに、応援のポチ お願いします 

          

にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エルフまま)
2012-03-07 08:50:52
「それくだしゃい」の表情がソックリだわ

食べたいよね。餃子
日曜日、餃子を食べましたがじーっとガン見してました。

あの手この手で要求してくるケイチーさん、可愛い

エルフは黒い毛がフサフサしている大型犬には必ず吠えまくります。ダックスも裏のお家で飼っているダックスとは仲良しなんですよ。何が違うんだろう?
返信する
王将の餃子♪・・・ (ダイスケ)
2012-03-07 09:15:28
爆笑~~~><;

落ちて来い、おちてこい!!
・・・と願う
ケイチーさんの目が・・・
もうウルウルで可愛い~
返信する
Unknown (みぬ)
2012-03-07 11:24:15
こんな可愛く見つめられると、あげちゃいそう(^。^)
金でも銀でももっけてコンチクショー!てな感じ(笑)
夕食時間、遅いんですね。
毎日おつかれさまです
返信する
Unknown (シェリルまま)
2012-03-07 13:49:47
テーブル下在住の神様ですか(*^m^*)
こんな可愛い神様なら、大歓迎ですよね~♪

返信する
Unknown (まろんママ)
2012-03-07 15:15:15
ケイティちゃんがテーブルの下からぬうっと、、の図はまさに我が家と同じです
テーブルの下で寝ているときはホントに音もなくまろんが顔だけ出して欲しそうに・・、外では拾い食いをしないんですが食事中はおいしいものが落ちてこないかねらっています

ケイティちゃんは予期せぬ答えにも切り返しがうまいね~!!
餃子のにおいはたまらないもんね

お二人そろっての晩御飯がこんな時間になるんですね。
お疲れを出されませんように

返信する
Unknown (タカ)
2012-03-07 19:51:40
家もテーブル下で待機しています。
以前は、テーブルに上がって食い逃げ
してたので食事中はハウスにいれてましたが(笑)

何か貰えると思って、狙ってるんでしょうね
返信する
Unknown (よん太母)
2012-03-07 22:12:27
我が家は座卓なんで、座卓に顎乗せてますよ(笑)
夫婦二人になると、居間でご飯・・・。食卓テーブル
なんて物置台(笑)

しかし偉いわぁ~ヨダレがでてないもんね(笑)
返信する
コメントありがとうございます。 (ケイティまま)
2012-03-07 22:38:09
エルフままさんへ

そうなんですね。やっぱり姉妹ですよね。
二人そろってやってもらいたいですね。
きっと息がぴったりですよ。

程さんの一口餃子に最近私たち、ハマってます。

エルフちゃん、バーニーズにも?ブリーダーさんちにバーニーズがいたのにこないだのレッスンで
2度目にあったキキちゃんというバーニーズにいきなり吠えかかりました。

今日はフラットコーテッド2頭に圧倒されて固まってました。

ダイスケさんへ

王将は関東では?
うちのテイクアウトも職場からの帰り道にそこしかなくて
時々ゲットします。

ケイチィ、落ちてくることを願ってテーブルの下で
スタンバイしてるんですよね。
あちこちから顔を出すんで根負けしそうになります。


おみぬちゃんへ

プラチナだったらどうしよう?

夕飯は本当、我が家は遅いですね。
どちらかが早く帰ってきてもお散歩に連れて行って
ケイチィのご飯をしてたらもう、9時を回っちゃうんで…

スーちゃんに見つめられたらもうとっても弱い
ケイチィぱぱ&ままですよ。


シェリルままさんへ

テーブルだけでなく、トイレの神様にだってなるんですよ。
もう、どこ行くのもくっつき虫さんです。

シドニーラブのバッグや小物、とってもかわいいですね。sold outになってるものが多いのも納得できました。シェリルまま、素敵なお嬢さんたちがいて
幸せですね。


まろんママさんへ

ぬぅ~っと顔を出されたら噴出してしまいそうに
なります。あっちへこっちへときっとケイチィなりに
考えてるんだと思うんですが。

先にケイチィ、自分のご飯が済み、私たちが食べてる時に豚耳を食べてるのにそれを食べ終わって
あっとういまにテーブルの下の神様のお仕事へ。

どちらかがお休みだと早めに食べられるのですが、月曜・火曜・金曜はたいがいこんな時間です。

だから太るんですよね。
ありがとうございます。

タカさんへ

テーブルの上のものは口に運んでもらうのを
待ってます。
そっか、ケイチィ、ハウスするときはご飯をもらえる
時とか、美味しいものをもらえる時に自ら入って
Comeのコマンドを待ってます。
ゆえにハウスはなんのためにあるのやら。

未来ちゃん、しっかりしまった体、うらやましいです。

よん太&ビアの母さんへ

座卓だったら、まずバイキング方式でケイチィ、
好きなものをとっていきそうです。

そうやって顎をのせて待ってるなんて素敵すぎ。
おりこうですね。

ケーキならヨダレでてますよ。

よん太君、お誕生日おめでとうございます。

返信する

コメントを投稿