Come・かむ・ケイティ ♪

米ゴルのケイティが発信する関西風お笑い日記です♪ 女優、店長、河童等々、様々なプロフィールを持つケイティにご注目!

完全犯罪 ?

2009-12-15 | 日記



夕食後、テレビを見ながらみかんを手に取ると ・・・ 


「 みかんくらしゃいっ   」 と手を伸ばす、みかん大好きなこのお方 







油断してるとこの通り ・・・ 


「 いただきまふ  」  かぷっ    








こらこらっ   これはパパのみかんや 


「 ・・・  」  









「 ケイチーのみかんでちっ   」  
 


パパのだよ~ん 







「 ケイチーのでちっ   」  


きゃ~      午後10時30分   閑静な住宅街にて強盗事件発生です 










こうしてパパからみかんを強奪し、ソファ下に身を潜めるこのお方 



「 ・・・  」   ドキドキ ・・・ 











ケイティ~   パパのみかん、どこいったか知らん ?  


「 しりまふぇん ・・・   」        なに喰わぬ顔で                  





生後8ヶ月で完全犯罪に挑む知能犯ケイティに、応援のポチ お願いします 


    


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みぬ)
2009-12-15 14:10:10
ケイチィちゃんもみかん大好きっ子なんですね♪
お口の中に隠して、持ってまてんよ~~~な顔しちゃって可愛い
それにしても、ケイチィちゃん大きくなりましたね
8か月には思えないです
返信する
ぷぷぷ (怜弥)
2009-12-15 20:31:36
証拠隠滅ですなぁー(笑)
それで、完全犯罪ですわ(爆)

テンは娘が落としていた、おはじきを口の中に持っていて、初め判らなかったけど・・・
何だか表情がおかしくて・・・
「テン?」って声掛けたら・・・
ビックリしてぽとっって落とした(爆)
自分で悪い事してるって判ってんのかしら?
返信する
こんばんは☆ (E.T.)
2009-12-15 22:33:16
ギャハハ
みかんを咥えるパパさんに爆笑し、今度はきかんを咥えるケイティちゃんに爆笑しました
ケイティちゃんみかん食べるんですね
大好きなケイティちゃんにポチ
返信する
Unknown (べんべん)
2009-12-15 23:15:14
ケイティちゃん、完全犯罪は証拠隠滅して成立しますのですわよ~~by常習犯もも

ノビノビしてみかん取ろうとしてるケイティちゃん、可愛い~~!!
お口に入れて知らんぷりしてる表情ったら、たまらんですね
返信する
Unknown (noenoe1225)
2009-12-16 08:30:08
まるでボールをくわえてるみたいなケイティちゃん。
そっとそっとくわえてるとこがすごいよね~♪

ノエルならあっという間に食べちゃいますから(笑)

パパとケイティちゃんのミカン争奪戦にうけました~~~(笑)
返信する
Unknown (senna母)
2009-12-16 10:25:54
うちのセナさんも完全犯罪をたくらんだことがあります。
必死で格闘したさ!!

みかん大好きだから、私たちがみかんを食べようとすると、オヨダ滝を流します。
結局あげちゃうから、犯罪おかしちゃうんだよねぇ
でも、可愛いからいいの
返信する
コメントありがとうございます♪ (ケイティのパパ)
2009-12-16 22:55:16
おみぬさんへ

スーちゃんもみかん大好きなんですね♪
ケイティと一緒だ

悪いことをしてる時って、何ともいえない
表情しますよね(笑)

ケイティ、27キロです
もうスーちゃんより大きくなっちゃいましたね


怜弥さんへ

証拠隠滅なんてどこで覚えたんでしょ?
でも、惜しむらくは現行犯なんすよね(笑)

テンちゃんも逸話ありですね♪
かわいいなぁ
変に平静を装うとこに無理があって面白い
ですよね


E.T.さんへ

ついケイティ目線に逢せて遊んでしまうパパです

みかん大好きですが、柑橘系ってあまり良く
ないので控えめにしてます。

心を鬼にして・・・(笑)


べんべんさんへ

ももちゃんも完全犯罪トライ組でしたか

顔までは届かないだろうと油断してたら、
成長して背が伸びてて、うっかりみかんを
奪われたドジなパパです

知らんプリの顔には笑いました


noenoe1225さんへ

よっぽど食べたかったんでしょうね~
こんなにソフトにくわえるのは珍しいです

みかんに限らず、食べ物の争奪戦ではゴルには
勝てませんね


senna母さんへ

セナさんも完全犯罪組でしたか
必死の格闘・・・お疲れ様です

セナさんのオヨダ滝は凄いっすもんね~
セナさんに比べたらケイティもまだまだ
修行が足りませんね(笑)



返信する

コメントを投稿