Come・かむ・ケイティ ♪

米ゴルのケイティが発信する関西風お笑い日記です♪ 女優、店長、河童等々、様々なプロフィールを持つケイティにご注目!

 誓いの言葉 ☆

2012-08-29 | 日記


                     一昨日の続き、昨日編集が間に合わなかった

                           プール編の続編です  














                                                         










                                                         





                                                         


                                       















                                                             

                  関西人の心のハブ空港といえば、関空ですからねぇ ・・・ 

                       さて、結婚式の方は いよいよ佳境へ ・・・ 















                                                             


                               おいおい ・・・ 










                                                        





                                                             


                   新郎新婦のファイナルアンサーを横取りしてご満悦な

                      オデ様 & ケイチーさんなのでした  






 衣装替えは断固キャンセルしたい服嫌いなケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
       クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (武蔵&芙雪まま)
2012-08-29 00:29:26
きゃ~^0^さんたくん、ノエルちゃん(≧0≦)ノ~''オメデトでちゅ♪(って違うか^^;)

しかし、ゴルさんて表情豊かですよね~^-^
「えっ毎週?」のびっくり顔なんて、ピレやトイプーは(ヾノ・∀・`)ムリムリですよ

しかも、その瞬間をちゃんと撮ってるってのがまたすごい~^0^

いつも楽しませていただき、感謝です~^-^
返信する
Unknown (さんたパパ)
2012-08-29 03:45:08
ボロボロに引き裂かれたトイレシートを掃除してたら、腰が悲鳴を上げて眠れないさんたパパです(痛)

さんたとノエルが結婚か…
良かった、良かった???って、、
あかんやん、こいつら血が繋がってる事教えたらんと…

毎週プールで、頭冷やしてもらうしかないかな(笑)

ボルタレン、残ってないかな(泣)

返信する
Unknown (エルフまま)
2012-08-29 10:20:01
プール結婚式だね

でも兄弟のはずっでは…(-_-;)

ケイチーさんのプールに毎週通うってところですかさず「はい!」って返事笑っちゃいましたよ

バスローブ姿のケイチーちゃん、ダースベイダーに似ていると思ったのは私だけ??
返信する
Unknown (しょこら姫)
2012-08-29 15:56:35

今日も大爆笑です♪


フォルテ君とケイティちゃんの突っ込み(笑)


ノエルちゃんの、毎週?に反応するビックリお目目(笑)

さんた君とノエルちゃん本当に兄妹愛を感じますね。

仲良し


成田ならまだいいけど、関空はシャトルバスで50分(笑)フィルテ君♪

そして、結婚て・・・墓場なんですね・・・
この教訓、忘れないようにします(笑)(^O^)

ケイティちゃん♪今日もみんなにたくさんの笑顔をありがとう\(^O^)/
返信する
コメントありがとうございます。 (ケイティまま)
2012-08-29 21:22:21
武蔵&芙雪ままさんへ

そうなんですよね。お二人は兄妹なんですよね。

ピレネーちゃんやトイプーちゃんは表情が
表れにくいですか?
瞬間をとってるのはたまたまなんですよ。
たくさんある写真をパパがみて頭の中で
ストーリーを組み立てていくんですよ。

私はいつもかなりの写真を撮ります。その中でも私が気に入る写真ってすごく少ないのですが、こうやって
ぱぱはいろんなものを使ってくれてるんですよ。

たま~~にネタになるのがわかって撮るときも
ありますが。

芙雪ちゃん・武蔵ちゃんちの晩御飯、いつも楽しみにしてます。


さんたパパさんへ

大丈夫ですか?ボルタレンは常備薬ですよね。
うちもそうです。ロキソニンもありますが、一番効くのはボルタレンだと思います。きついので胃をこわさないようにしてくださいね。


パパも同じようなこと言ってましたよ。
トイレシートを変えるのが大変だって。

このシーンはパパと二人でとっても考えたんですよ。
ケイチィとさんた君がそっくりなんで。
腕のタトゥがないからさんた君やでっていう結論に達して

毎週?さんたパパも通われます??


エルフままさんへ

そうなんですよ。優しいお兄ちゃんとやんちゃな妹です。

ケイチィのプール通いも2か月がたちました。
今日もしっかり泳いできましたよ。
今日は私もお盆の振替で一緒に行ってきました。

なんかとっても朝からルンルンで、こんな顔をみてたらこちらもとっても幸せです。

ダースベーダーですよね。今日はダースベーダーがふたりになってました


しょこら姫さんへ

ケイチィとフォルテ君、毎週一緒にプールに通ってるんで
とっても息もぴったりなんですよ。

冷めた二人ですからね。突っ込みもクールに。

こないだから外でプールの途中、おしっこをする習慣ができました。プールサイドで粗相しちゃってヒヤヒヤでしたが…

こうやって楽しくプールですごせるのもこちらの施設のおかげです。福祉施設を支援されていて
土日は福祉施設で農園で育てたお野菜を販売されたり、霊園やランとかのお掃除のお仕事などを障害者の方に提供されてるんですよ。
今不況でなかなか障害者の施設にお仕事をくださったり、寄付をしてくださるところが少ない中、
とっても嬉しいお話です。私が転勤前に勤めていた施設も野菜を作って販売していました。
返信する

コメントを投稿