Come・かむ・ケイティ ♪

米ゴルのケイティが発信する関西風お笑い日記です♪ 女優、店長、河童等々、様々なプロフィールを持つケイティにご注目!

アーティスト と プロデューサー

2011-09-23 | 日記



                             とある夜 ・・・ 


              TVで、音楽業界の敏腕プロデューサー3人の対談をやってました 








           参加メンバーは ・・・     秋元康氏 ( AKB・おニャン子倶楽部 )


                             小林武史氏 ( ミスチル・マイラバ )


                             HIRO氏 ( EXILE )        の3名です 


























































                         と、感心しきりのこのお方 ・・・ 










                                                         


                    早くも大物女優気分なケイチーさんなのでした 






 秋元さんがセンターで踊れば最高に面白いのにと思っているケイチーに、応援のポチ お願いします 

           
        クリックしてね  
にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへにほんブログ村






最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まろんママ)
2011-09-23 00:19:14
私もこの番組なにげに見てたんですが、パパさんがこんなふうにアレンジされるとは
ケイティちゃんという逸材を見事にプロデュースするパパさんと縁の下の力持ちのママさん、すばらしいチームでいつも観客はすごく楽しんでます
返信する
Unknown (ちょ☆ボ缶)
2011-09-23 00:20:39
はじめましてヽ(´▽`)/
しま×2+Cに会いに来てくれてありがと♪
ワンコ友が少ないので、今後ともよろしくお願いします

またゆっくり過去記事等も見たいので、ケイティに会いに来ますね

そうそう、紙粘土は長毛種のニャンワン研究中なんですよ…
記事にも書いたように、失敗してしまって…毛並の質感が難しいのです。
もうちょっと試してみますね!
返信する
なるほど (ぽろんぱぱ)
2011-09-23 03:37:50
冷蔵庫の残り物を拾い集めるとあーかーべーが出来るということだな、ふむふむ・・・・

あ、お題はそれじゃないのね(笑)

うちは馬がネタ作りしてくれんもんだから、
ぽろんぱぱさんはさしづめあーちすと兼ぶろじゅーさーってとこですんで・・・・・、

お給料倍くだしゃいっ♪
返信する
Unknown (ゆきジャズハーティママ)
2011-09-23 07:11:10
なるほどね~~!
アーティストとプロデューサーってそう違うんだ…
そしていつもながらパパさんウマい‼‼
ふと考えた…私はいったい何になるのか…(笑)☆☆
返信する
え~そうなんだ♪・・・ (ダイスケ)
2011-09-23 10:28:55
パパさんて知識人ね~
うんうん・・・ダイスケも又一つ利口になったよ~~
冷蔵庫を開けたら思いだすよ?

おだてたら木にでも登ってしまいそうなケイチーさん・・・
を見事にリードして素晴らしいプロデェースしてるよね?
そしてママさんはマネージャーだ!!
あ~忙しいいそがしいってね!!(笑)

ちなみに、ダイスケはプロヂューサーだな?
勝手に決め込んで!!!ちと!あつかましいか(爆)
返信する
ほどなる! (エルフまま)
2011-09-23 21:44:20
なるほどでちね。納得したエルフままです。

ケイチー一家はみなさんいいお仕事されてます。

エルフはまた最近、私に強烈に甘えてくるのですが
甘え方が激しい

爪痕がたえましぇん
パパの前だとビシッとしてるのに」
返信する
ありがとうございます♪ (ケイチーパパ)
2011-09-23 23:47:30
まろんママさんへ

おぉ、ママさんも見てましたか♪

見ながらすぐに、これはネタになるなと思い
カメラを手にしたケイチーパパです(笑)

チームケイチー、これからもよろしくでち!


ちょ☆ボ缶さんへ

はじめまして!
ご来店ありがとうございます♪

コテコテの関西系お笑いブログですが
こちらこそ、これからも宜しくお願いします☆


ぽろんぱぱさんへ

おぉ、ぽろんぱぱさんはお給料たったの倍でいいんですね?
さすが、高給取りは欲が浅い・・・

ウチなんか、マジ10倍は欲しいですからっ!(爆)


ゆきジャズハーティママさんへ

そー違うみたいですよ~
聞いててなるほどな~って思いました。

ママさんは、りえママみたいなイメージでしょうね(笑)


ダイスケさんへ

いえいえ、パパがではなく
秋元さんがですよ~(汗)

パパがブログを書けるのは、表情豊かなケイチーと
サポートしてくれるママのお陰です♪

でも、あくまで主役はケイチー☆
ママとパパは黒子ですけどね(笑)


エルフままさんへ

いい仕事出来てますかね?

もっともっと頑張らねば(笑)

エルフちゃんも激しい甘えを?

ケイチーもよくやりますよ~

特にお留守番の後なんかね☆

返信する

コメントを投稿