千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

ICONIQ

2010-01-20 19:57:20 | 日記
こんばんわ!

今朝めちゃめちゃ美人をTVで見ました。
名前は、芸名でしょうけどICONIQちゃんというそうです。
アイシーオーエヌ・・・なんて読んだらいいんだ・・・
どれどれちょっと調べてみるか。
(名前のところをクリックするとページに飛びます。)
「アイコニック」ちゃんっていうんだぁ。ほほー(*´ -`)
妹と同じ年だわ。ちょっと親近感。



▼うわさの「盛り」ヘアー

巷では、「盛り」ヘアーが流行っているところでこの「ベイビーーショート」(今回このブログを書く際知った。)!!かなりの衝撃でした。参考URL:http://www.fashion-j.com/mt/archives/008708.html



「ベイビーショート」にする以前の彼女を知りませんが、長かった髪を短くするのは相当な勇気がいることでしょう。
髪を切って、本当に似合うか切ってみませんとわかりませんし。
「似合わなかったー」といってすぐ戻せるものでもないですから。

私はこの場を借りて声を大にして言いたい。
美人は何やっても美し過ぎます(>∀<)!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。