千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

飲み会

2010-01-18 21:57:14 | 日記
こんばんわ!

去年の末から壮行会だ、忘年会だなんだと飲み会三昧多いときは週1のペースで計画されてました。
週1ってどうなんだろう。
私からしたら多いと思いますが、大先輩たちはそうでもないらしく、連ちゃんでもなんのその。
お仕事もきっちりこなし、定時後は飲みに出かける。切り替えの早いことっ

そして新年明けると新年会。んで今回は、派遣社員から正社員になった方もいて歓迎会(?)も兼ねているようで。
ほんと飲み会多いなぁ

参加するつもりなかったけど、歓迎会(?!)兼ねているならいったほうがいいよね。
日ごろお世話になっているし。
よーし、テンションあげて参加するどー


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。