千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

ポケコロ~きまぐれ商店

2014-12-22 18:00:49 | ゲーム
ポケコロにきまぐれ商店がありますよね。

知らない方のために、、、、


ショップをぽちっ!



きまぐれ商店をぽちっ!



これが本日の私のきまぐれ商店の商品です。
というのも、商店にならぶ商品はユーザーごとに違うんです。

それに、次に同じ商品に会えるのはわからないので、その日(日付変更は朝の4時)に買うか買わないか決断しないといけないんです(T ^ T)

金の枠に囲まれた商品はレアです。
私は1つの時しか見たことは無いのですが、2つとか3つとかでるのかしら?

今日は少し奮発してドレスを買おうと思います(*^^*)



買う前に、想像してみます。
持っているあのアイテムと一緒につけてみたらどうかしら、、、♪
これはリアルと一緒ですね(*^^*)これであなたも買い物上手♪なんちって

えいっ!ドレスを購入。

きまぐれ商店のおやじから、記念品をもらいました!


次は3品買った時にもらえるのか~
いつになることやら(笑)

さっそくお着替え♪

おもしろーい!(*^^*)みなさんもアバターを着替えさせたりして遊んでみてくださいね!

ではでは♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。