千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

蒟蒻畑ヨーグルト味

2014-11-02 13:16:23 | お試し
マンナンライフファンサイトファンサイト参加中

じゃーん!!


9月に新発売した蒟蒻畑プラスヨーグルト味をお試しです。





さっそく食べてみます!
ヨーグルトの味なんですがさっぱりとしていて、喉越しもGOOD♪
9月に発売なのがちょっぴり残念なくらい夏にぴったりの蒟蒻畑です。

なんと!ヨーグルト味なのに乳製品が含まれていないんです。
我が家にはアレルギー持ちはいないのですが、もしも乳製品にアレルギーがあっても安心して腸内環境の改善に役立てることができますよ!

さらに蒟蒻といえばローカロリー!
なんとこの一つで9kcalなんですよ!
小腹がすいたらパクッと一口♪でもヘルシー!嬉しいですね!

蒟蒻畑シリーズの中に、お腹が緩くなる成分が入ってる物があったりして、試験中食べちゃって腹痛でやばくなったことがある私にとっては気になる部分でしたが、今回のヨーグルト味には天然の甘味料が使ってあるので安心です。
便秘の人には物足りないかもしれませんが(-。-;私にはこれで十分です(笑)

これから寒くなるのであんまり動きたくなーい!でもなにか食べたーいって方にはオススメです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。