千葉のまったり懸賞モニターとアプリゲームを楽しむ日記

趣味のモニター&懸賞のブログです。

子どもの笑顔を写真にとろう!イベント紹介です。

2013-08-17 09:06:19 | イベント紹介
【アクリフーズ】夏休みスペシャル☆キッズのスマイルでプレゼントをゲット♪

*★*―――――*★*―――――*★*
子どもの笑顔ってなによりも貴重ですよね。
そんな一瞬を写真におさめることができるってかなりの難しさですよね!
アクリフーズさんから楽しいお試しの紹介です。
ご飯を食べている子どもの笑顔を写真に撮ろうです!
みなさんも参加してみて下さいね♪


アクリフーズ

アクリフーズ商品情報

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。