3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

ふうくんの近況

2010-12-26 18:00:21 | チャイ君ふう君
引っ越して3週間が経ちました。
皮膚炎もだいぶよくなったそうで見た目にはほとんどわからない程度まで回復したそうです。
粗相は相変わらずのようですが、おもちゃで遊ぶようになったのでちょっと安心しました。

先日、ふうくんに服をプレゼントしました(猫の為の介護用お洋服『Care Trunk』で購入)
前の服は噛んで穴が開いてボロボロになったらしいのでちょうど良かったです。



ふうくんは何着ても可愛いね~



パパさんに甘えてます


ストーブの前はいつもこんな感じ

左からアンズちゃん、カノンちゃん、ふうくん
ふうくん一番前を陣取ってますね
ワンちゃん達との距離もだんだん縮まってきてますね~


最近、片目が閉じて開けにくそうなので、病院で診てもらうそうです。
早く良くなるといいね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿