3ニャンと田舎暮らし

元野良3匹の猫日記 
☆スコッティ♂2020年3月永眠
☆プリン♂16歳
☆カオリ♀2016年10月永眠

第2回猫会

2010-12-27 18:00:12 | ニャン友
昨日、ドラ先生のお宅で猫会がありました!
ドラ先生とは今年の4月にうちでBBQパーティーをした時からのおつき合いになります。
猫飼いが集まるパーティーなので通称「猫会」と呼んでいます。

今回は猫好きのドラ先生のお友達やマツコさんの同僚の方やチャイ君の里親さんも参加してくれました!
実はドラ先生がチャイ君の里親さんを私に紹介してくださったんです。


ドラ先生の可愛いニャンコちゃんとも対面して、いっぱい遊びました!

5歳のドラくん

人がいても全然平気で、でーん!と構えていて貫禄ありました。


ボク お昼寝しますからそっちはそっちで楽しんでニャ


4歳のヒラメちゃん

ちょっと恥ずかしがりやのヒラメちゃん。


この何とも言えない愛くるしいお顔。お鼻にアーモンドがくっついてるみたい。
猫だけどコアラに似てるとかオウムに似てるとかヒラメちゃんの顔で盛り上がりました。


お土産の猫じゃらも気に入ってくれて、二匹ともテンション高く遊んでくれて超楽しかったです!






サプライズで誕生日が近い私の為にケーキを用意して下さいました!

皆さんにお祝いしてもらって感激です!ありがとうございました!

ビール、ワイン、シャンパン、酎ハイ飲みまくって、美味しい手作りたこ焼きとお鍋を堪能して
食後のデザートも頂いてお腹パンパンになりました~!!あ~幸せ。
猫話をしたり、M-1見ながらあーだこーだ言って盛り上がったりと楽しい一日を過ごしました。
ドラ先生どうも有り難うございました!
また来年第3回猫会も是非したいな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿