自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

テーマは目立たず そして・・・

2017年02月03日 | バイク

ネックウォーマーを購入。

ファンデーションが付いても気にならず首元が重たくならず。

 

朝、社長が「おいっ。どうしたんだぁ~ だいじょうぶかぁ?」

はっ! ???まさか・・・

そのまさかで、鞭打ち症に見えてしまった。

買うとき迷い過ぎて判断にくるってしまった。

最初から100均にしておけばよかった。

 

そして・・・エリミネーター125を手放すことにしました。

このエリちゃん最終型でも一切カスタムしていないし、寒くてもエンジンのかかりもいいし言う事ないけど、私には重すぎます。

さっちゃんからの提案で、もう一台増車のはずが

うちのマンションの駐輪場の空きがなく、泣く泣く手放すことに

一戸建てじゃなくてゴメンねなんて言われると申し訳ない気持ちも溢れてきてしまう。モヤモヤ

結局維持を考えて旦那さんのさっちゃんが3月にしようと決めてくれました。行き先はバイク王とか。

去年7月に買った綺麗なエリちゃん23万だったかな、ヒートグリップ付けて宝物的な存在で辛いけどあまり考えないようにしないとね

画像一覧


コメント    この記事についてブログを書く
« 日の出を見に | トップ | 胡蝶蘭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事