自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

暑い

2018年08月09日 | バイク

久々のトラックの横乗り。

休憩は駐輪場が見える場所。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

週二で駅までのわずかなバイク通勤でも、猛暑にはうんざり。

でもツーリングに行きたくて、二人で近場をまわって駐輪場に帰ったら、隣で静かにうわっ!(さーは口数少なく表現も薄い)

XVS950aが倒れてる。

サイドスタンド立てるの忘れてた。

毎日通勤で乗っているし、一日数百キロのツーリングにも行く人がどうして忘れるのか。

脳に異変?は、なさそう。 バイクも幸い傷は見当たらず。

 

 

 

 

 

画像一覧

コメント    この記事についてブログを書く
« タイヤ交換 | トップ | 南信州フルーツライン »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事