自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

暑いです

2016年08月08日 | バイク

土曜日に香嵐渓の先を目指して出掛けました。

平戸橋を渡り西中金を過ぎしばらくすると、一度だけドドーンと遠くで雷の音がしてポツポツ雨が降ってきました。

速攻Uターン!濡れた路面なんて走るの怖い。河童はサイドバッグの肥やしでいい。

・・すぐ晴れてきたけど、いつもの “帰りたい病” で帰路を楽しむことにしました。

途中、猿投のドンキホーテに寄り記念撮影。

少し前に夏用のウェア買ったけど暑くて暑くて...今のところ長袖のポロシャツかな。

画像の処理が苦手です。

ついでに下は2月頃に撮ったドラちゃんと。


コメント    この記事についてブログを書く
« ドラちゃんと | トップ | 2速が入らない »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事