自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

道に迷った

2018年06月23日 | バイク

買い物以外に、バイクで出掛けたくなるのはなぜだか午後。

昨日も3時過ぎから出掛けたくなって、上郷SA下りへ。

こちら方面は全くの無知。

しかも目の前のスマホを見ながらなんて危ないし。

高速道路をくぐってしまって初めて異変に気付いた。

Uターンしたいけど、大通りなので側道から戻る予定。だけどまたそこで迷う。

太陽の位置とグーグルマップの自分の位置からなんとなく方向を定めていたら運よく着いた。

 

帰路はよーく調べて。 もう5時半。 

片道わずか15キロの近所なのに帰宅して見ると、往復50キロ。

こうだから、ひとりで出掛けるのは・・・

と言いつつ楽しかったー!

 

画像一覧


コメント    この記事についてブログを書く
« バイク | トップ | タイヤ交換 »
最新の画像もっと見る

バイク」カテゴリの最新記事