自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

クロスカブ

2017年04月02日 | バイク

今回もなるべく目立たないカラー。

契約するとき、スプロケットの交換も同時にお願いしました。さすがドリーム

リトルカブはあったのに、ヒートグリップは取扱っていないそうで残念。

エリちゃんは乗ってくださる方に譲りました。

店頭でも試したけど、

ハンドル近っ! シート高っ! 車体軽っ!

カブは初めてじゃないけど、走行中は膝の間がスースーする。

今までと違い、タイヤが細くなったので不安だったけど結構安定している。

出だしもいいし登坂もいい感じ。

ウインカーがプッシュ式でキャンセルできるし、照明やホーンも左側にあるのもいい。

ひとりでも遠くまで行けるぞ!

 

画像一覧

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 胡蝶蘭 | トップ | クロスカブ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事