自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

クロスカブ ホイールまで被るバイクカバー

2017年08月29日 | バイク

1台駐輪スペースが足りない。

最近ガレージの屋根を取り壊した近くの実家に、置かせてもらう事になりました。

インジェクションだし一番調子の良いカブさん、ゴメンね。

クロスカブは、BOX付きで結構身長がある。でもホイールまで覆いたい。



 

ヤマハのバイクラインナップ見てて、背の高い『オフロード WR250R』を発見!!!

その専用アクセサリーに、EタイプとFタイプ。お安い方をネットでチョイス。


 

前後にそれぞれ裾を絞るひも付き。画像ではあまり絞ってないですが。

そのとび出たヒモを地面に遊ばせないため、まとめるマジックテープも前後に付いている。

 

ちょっと丈がありすぎて湿気がたまるから、頻繁に足を運ばないと心配だなぁ。

 

 

 

 

いろんなサイトで探すと、たいへんお値打ちな価格で提供されているザマス。


クロスカブも載ってるけど、購入したのは2L。


 

画像一覧

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« おかエリ | トップ | 雨沢峠 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

バイク」カテゴリの最新記事