自然が友達

61歳、バイクに乗ったりじーさんとゲームをしたり、思い出を残すブログです。
誤字やカテ違い等のミスは修正してないです。

サンブレイク 傀異化のクマさん

2022年08月01日 | ゲーム

 

 

ゲームプレイする時間が少ない爺さんに付き合ってなかなか進まない。

 

 

オオナヅチの武器が良さげなので、作成して試し斬りザマス!

 

 

上手なプレイヤーさんなら数分ってところでしょうか!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

異臭を放つ? 傀異化のアシラは強そうなので、

食事メニューは「弱いの来い」にしたら弱いのが来てくれた!

 

こっそりのはずが、開放されてHRが上がってしまったからバレる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« あつ森 ENEOS | トップ | ガイアデルム »
最新の画像もっと見る

ゲーム」カテゴリの最新記事