shimaの趣味的生活 -since2006- 人はパンのみに生きるにあらず

BHでの収穫

BHで購入したルーズ。
Luger Artilleryですね~。
実物と比較するとやはり見劣りしますが、何と言っても1/6ですからね~笑。
ここまで再現できれば立派でしょう・・・。
(・・・と自分に言い聞かせています・・・笑。)

p.s
これを何に使うかは、まったく考えずに衝動買いしてしまいました・・・汗。




コメント一覧

shima
>これは、私も前から欲しくて、BH会場で見つけて悩んだんですが・・・。

そうだったんですか~。
私もどうするか悩んでいたのですが、ショップの方が片づけ始めたのを見て衝動買いしてしまいました~笑。
jun2
これは、私も前から欲しくて、BH会場で見つけて悩んだんですが・・・。
shimaさん。買ったんですね・・・羨ましい。でも、結構高かったですね・・・。
趣味の悲しさ、欲しい物はお金が有れば購入してしまう。悲しい性ですね・・・爆。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「フィギュア」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事