前へ(写真日記です)

ワッツ(11月11日) 4

「でも、冷静に今ね、他のメンバーの番組の事を考えたり
 話したりしてみたんですけど、メンバーが、このワッツを毎週聴いてたら
 ちょっと怖いっすよね。
 ちょっと怖いな、これ、想像しただけで。うん。
 多分、それはお互いに無いじゃないですかね。
 うちのメンバー同士は。
 きっと、うん。
 怖えな~
 毎週、マネジャーに録音テープを持って来いとか、何か言ってたら
 怖いっすよね。
 怖い・怖い、怖い・・
 ちょっと怖い、想像しただけで、ちょっと怖い。

 SMAP『セロリ』

 東京FMをキーステーションに、全国38局ネットでお送りしてます
 木村拓哉のWHAT’S UP SMAP
 終わりの時間が近付いてきました。

 はい、来ました。
 (女性の声で)
 『木村拓哉キャプテ~ン、
  (はい、何でしょうか?)
  今日は、キャプテンの弱点を聴きましたが、
  セクシーな女性は好きだと思いますが、セクシー過ぎる
  普段からお色気満々の女性は、苦手ですか?』

 なんで?
 お色気満々の女性が、なんで苦手なの?
 なんか意味分かんないんですけど。
 そして、まだこの人、鼻声ですよ。
 うん、ま、お色気満々な女性っていうのは、
 ちょっと今冷静に考えてみてるんですが、多分、2年ぐらい大丈夫ですね。
 
 お色気満々でいられても、2年ぐらいは、全然、
 かかってこいよっていう感じだと思うんですけども。
 それよりも、若干あれこいつ風邪ひいてんの?みたいな
 女性は、ちょっと苦手かな。
 うん、そうです、あなたです。

 え~(笑)さあワッツ、弱点予想みなさん、しつこい女みたいな
 意外なところから攻めてくるやつ、なかなかね、
 あの~びっくりさせられましたね。うん。
 大歓迎ですよ。

 え~送り先は、番組のウェブサイトからお願いします。
 東京FMのトップページから、ワッツのページにジャンプして
 送ってください。」





 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事