前へ(写真日記です)

HAPPY BIRTHDAY♪

 

 木村拓哉様

 お誕生日おめでとうございます


 いつも、心の籠った作品を届けてくださって

 ありがとうございます。

 私の望みは、この星に、あなたがいてくれる事

 家族とはまた違う、あなたの存在が

 私の人生を明るく幸せなものにしてくれました。

 これからも、あなたと共に笑い、そして生きていけたらと

 心から願っています

 どうぞ、ご自分の道を、全力で進んで行ってください。

 幸せと健康とご活躍を、心から祈っています






 

コメント一覧

ALONE
輝く☆さん、おはようございます。

お祝いのコメントをありがとうございました。
今日は、木村さんのこっぱずかしい笑顔が見られたら最高です。
皆で幸せな気持ちになれたら嬉しいですね。
ほんとに、生まれてきてくれて、ありがとう!!です。

前のコメントは、帰ったら、じっくり読みますね。
輝く☆
お祝いの日
一年に一度だけの 大切な大切なお誕生日。 今回は 初めての沢山のファンの方々とのお誕生会ですね~。 数年前は メンバースタッフからも ライブ中だった時にも関わらず何も 無くて ファンならのおめでとうの言葉で やっと メンバーも気付いてくれたという話しだったので、 今年は拓哉くんが 「こっぱずかしい!」くても 素敵な笑顔のお誕生会が出来ると 良いですね~。 大切な日の前に変な文章をすみませんでした。
今日は 「生まれてきてくれてありがとう」の大切な 大切なHAPPY BIRTHDAY。
ALONE
Nancyさん、おはようございます。

一緒にお祝いしてくださって、ありがとうございました。
木村さんの笑顔が、ますます輝きますように、祈りたいですね!

これから、東京に向かいます。
楽しんできますね。
皆で、お祝いしてたきたいと思います。
Nancy
Happy Birthday!
一緒にお祝いさせて下さいね。

木村君、
お誕生日おめでとうございます!
あなたの笑顔が、ますます輝く一年になりますように。
そして、ALONW様。
いってらっしゃ~い!
木村君の笑顔を目に焼き付けてきてくださいね。
そして、いっぱいのハートを届けてきて下さい!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事