前へ(写真日記です)

スマスマ

「スマルフィ」のシンゴくん。
思わず笑ってしまいました。
いいのかな?

「ドラマの裏の本当のドラマ」

木村さんは、先週の木村さんで、
髪が長く、黒いスーツが素敵です。
「そっときゅっと」で踊り出す木村さんが、また素敵!
私にとっては、ここしか見所が、ありませんでした。

あと、豚丼が
「僕ら若手俳優の中で、都市伝説になっていた」
というのが、嬉しかったですね。

こういう番宣は、最終回前に特番でやれば、いいんじゃないかな。
スマスマで、特集組んでまでやることでしょうか。
長かった~
でも、番宣になったのかな?
主役の嫌な性格を宣伝しているようなものでしたから。

ビストロは、イ・ビョンホンさんが、ご来店。
共演秘話は、少なかったですね。

少しだけ、Shitaoが~
「オーダー」のあとの凛々しい表情が、素敵!

今度は、韓国で、ご一緒できるといいですね。
釜山へ行けるかな~
行けるといいなぁ。

「そっときゅっと」

照明が暗め。
ベストの2人が、分厚くなってる・・ように見えます。
凄くダンスに力が入っている人がいたけど
この優しい歌に合わない気がする。

せっかくの木村さんに逢えるスマスマだったのに
なんだかな感想で、ごめんなさい。

コメント一覧

ALONE
miyuさん、こんにちは~

踊り出す木村さん、素敵でしたね。
凄くスマートに、さり気なく出来るところが、素敵です。
イさんとのお話は、もっと聞きたかったですよね。

釜山にも参加できるといいですね。
でも、新しいお仕事も気になる!もうどんな役がらが、来ても大丈夫。
ど~んと受け止めます。
俳優の木村さんが、楽しみでなりません。
miyu
こんにちは
ALONEさんとまったく同じところで反応しました。
「そっときゅっと」で踊り出す拓哉くんが素敵でした。
あの~なんともさりげなく出来てしまうところが、憎いですよね。やられます。
イさんの公式ブログを某所で教えていただいて、読んでいたのですが
もっとイさんと拓哉くんの会話があったはずなのに・・・(泣)
釜山映画祭行けたらいいですけど、その頃は新しいお仕事が始動しているみたいなので
今度は何をやらかしてくれるのか楽しみですよね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事