前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ソフトバンクCM

とてもカッコイイCMです!
本物のライブを思わせるようなパフォーマンス
もう、木村さんしか目に入りません。
ライブの申し子の木村さんが、イキイキしてる!
先陣を切って駆けて来る!

SoftBankの文字が出ても
木村さんの顔に被らないのが嬉しい~

巨大セットは、あの犬のセットなんだ。
(お父さん犬だから、犬のセットだということを
 あとで知りました。)
あれは、どこなのかな?
エキストラさんも、たくさんいました。

5人でインタビューも受けたのですね。
これが、今日の19時からサイトで、アップされるんですね。
楽しみです。

この時期に、木村さんから届けられたプレゼント。
嬉しいな。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事