前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

うたの夏まつり

今頃ですが、やっと見ています。

長い長い(無駄な・・・)歌番組。
木村さんを探すのも一苦労です。

途中で、「見上げてごらん夜の星を」で、ちょっと止めてね。
涼を思い出しちゃった。
没後30年・・そんなに月日は過ぎたんですね。


SMAPは、始まって1時間少し過ぎた頃に登場!
木村さんは、コラボなかったですよね??
コラボ企画も観たかったな~~

「BANG!BANG!バカンス!」
夏の定番曲ですね。

木村さんは、黒いけれど元気いっぱいです。
白のインナーに柄物のジャケットもお似合いです。
パーマをかけたという髪型も、しっくり!

夏歌メドレーの一環でした。

そして、オオトリで。

今度は、ピンクのスーツ。
黒のスーツで、シックに大人っぽくが良かったな~

まずは「HERO」の話題に『ありがとうございます!』と。

歌は「華麗なる逆襲」


私の好みなんですが・・・
あんまり、この歌は好みじゃありません。

さあ「HERO SP」を見よう!
劇場にも行きたいな~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事