前へ(写真日記です)

韓国のサイト

「I come with the rain」が
韓国で10月15日公開ということで
韓国公式HPが出来ていました。


HPでは、韓国版のポスターがお出迎え。

木村さんの写真は、
リリと横たわる写真
ドンボに撃たれた後、対峙している横顔の写真
クラインが、行方不明のShitaoを探すために
持っていた写真
この3枚が、使われています。

韓国語は、全然わからない・・・
木村拓哉の韓国の文字しか、わかりません。
8.7というのは、見た方の評価の数字かな?
韓国でも、評価は、分かれるのでしょうか?

釜山国際映画祭、木村さんも参加できるといいですね。

コメント一覧

ALONE
エッチャンさん、おはようございます。

韓国語、本当にわからないですね。
ファンの方は、盛りあがっているのでしょうね。
嬉しいことです。
なんとか、釜山国際映画祭にも、参加できるといいです。

「CHANGE」も、ブログ巡りをしていると、一般の方の嬉しい感想も読めます。
当時は、いろいろ言われてしまいましたが、今の方が評価も正当に受けてる気がしますね。

役者・木村拓哉の本領を、そろそろ発揮してほしいですね。
嬉しい知らせを待っています。
エッチャン
ありがとうございます。
韓国の公式サイトに行ってきましたが、
本当に読めないので分かりませんね。
もしかしたら、韓国の方が盛り上がってる?

木村さんの演じているいる姿をみたくなりました。お昼にやっていたチェンジにすっかり嵌り
こんなに面白いドラマだったのかとりピして見てます。
役者木村拓哉、魅せてくれます。
シタオさんにも会いたいです。
ALONE
わかりにくいですが
韓国の公式サイト

右下にある4(5)つの赤い三角マークのところ。

左上は、映画のストーリー説明と、レビューらしきもの。
上段の真ん中は、映画の写真が、出てきます。
右下は、木村さんのファンサイトに繋がります。(公式サイトなのに??)
左下は、私がクリックしたとき、ウイルスの警報が出ましたので、ご注意を。
ALONE
韓国の公式HPです。

http://www.icome.co.kr/index.htm
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事