前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

ニュースで

北海道で、事故に遭った車で一晩を過ごした方が
救出されました。
乗っていたのは、祖父とお孫さんと愛犬。
この愛犬を抱いて温まっていたそうですね。
無事に発見されて良かった!


このニュースを聞いて、思い出したのが倉持さん。
遭難した時に、あのクジラの残骸の中に、
ワンちゃん達を引きいれて、
温まることは出来なかったのでしょうか。
これは、素人考えですけどね。
ドラマ内のことですし。


倉持さん、大好きです。
その中で生きていた人が、大好きです。
たくさん、たくさん応援の気持ちを伝えたい!
木村さんは、きっと前を向いていると思うけれど。

私達も、下を向かず
純粋にドラマを楽しんで受け取りたいですね。
皆さんが、渾身の力を込めて作りあげて届けてくださった作品です。
その熱い想いを守りたい。
汚されたくないですね!

コメント一覧

ALONE
みかさん、こんばんは~

私も、「南極大陸」が楽しみでなりません。
みかさんのように、私も草の根運動を、地道に頑張りたいと思います。
編集の事とか難しい事は、私には分からないんですが、役者さんの熱い想いは感じ取る事が出来ます。
木村さんを応援してきて17年・・いつも幸せな気持ちと元気や勇気を貰ってきました。
これからの木村さんが、とても楽しみです。
一緒に応援しましょうね。
みか
応援すること
私は南極大陸のドラマがどんなにか楽しみです。木村さんがラジオで話してくださった裏話、撮影レポートもどんどん周りの人に話して、じゃあ南極大陸観てみようかなぁって人を増やしています。CDもそうですが、ファンとして私にできること、木村さんを応援できることを考えてみたいと思います。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事