前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

DramaticTVLIFE

DramaticTVLIFE、ネット注文していたものが、
今日届いていました。

まず表紙が可愛い!
女の子のようです。
赤いリンゴを持って、チュッとキス!
窄まった口元が、まあるくてキスマークのようですね。
お目目が、また優しい目元で綺麗です。
全然倉持さんの風情じゃありませんね。

p3から、木村さんのページ。
寒い冬の景色を、窓から見ているような感じの木村さん。
そこには、確固とした未来が見えてるといいなぁ。

p4、5は、赤いジャケットにマフラー。
温かそうな手袋に、可愛い柄のマフラーですね。
このマフラーが似合う脅威の39歳、素敵です。

「倉持が担うのは、ネジの一つでしかない。」
木村さんらしい捉え方ですね。

p6~7は、オーロラを見ているよう。

越冬隊には、尊敬と感謝の気持ちを持ち、
真冬の北海道でのロケは、そこでしか見えないものがあったと。
息をするのも苦しい世界で、挑戦し続けた事実を感じてほしいそうです。

p8~9、綺麗な夕焼けの大地をバックに
こちらを物悲しいような瞳で、見ていますね。

p10~17は、「南極大陸」特集です。
第五話までのシーンの写真が、たくさん有ります。
色んなシーンが、蘇ってきますね。

時間があったら、一話からリピしたいけれど
なかなか時間が取れないのが残念・・
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事