前へ(畑仕事とお出かけ写真日記です)

スマスマ(11月14日)

ビストロは、ファンモンの皆さんが、ご来店です。
オーダーは、カレーです。

キッチントークでは、
爆笑カラオケ歌合戦が、始まりました。
なんで??
木村さんの一生懸命な歌が聴けたから、嬉しいけれど。

木村さんは、くじ引きでケミカルさんと。
ガックリな木村さん。
肩を組んで、ケミカルさんが恐縮気味ですね。

フジテレビドラマ主題歌メドレーでの、対決です。

「学園天国」
 ケミカルさんの歌声に唖然としているのが、可笑しい。
 なんとか○でした。

キーが高過ぎて、変な感じになっている吾郎ちゃんも
可笑しいです。

「SEASONS」
 え!?って感じでお目目真ん丸な木村さんが、可愛い~
 歌えなくて、さっさと後ろに帰りました。

「ラブストーリーは突然に」
 目を閉じて歌う木村さんが、素敵!

「君がいるだけで」
 オケが聞こえなくて、キョドキョドしてる姿も可愛いです。
 何事も真剣ですね。
 綺麗な高音が、聴けました。

TRFさんの歌で、後ろで踊ってるのが良いですね~

「Tomorrow never knows」
 大好きなドラマ主題歌です。
 木村さんで聴けて良かった~
 武志を思い出しますね。

「FACE」
 歌うのをケミカルさんに任せて、TKになっているのが可笑しいね。

シッペは、吾郎ちゃんチームでした。
木村さんのは、凄い痛そうなシッペですね。


そして、やっとのことで試食。
木村さんチームの勝利!
あのカレー、食べてみたいな。





 
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

※ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最近の「木村さん」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事