@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

6/23(土)雨天中止 / 24(日)活動スケジュール🍀

2018年06月21日 | お知らせ

こんにちは🍀

6月18日の月曜日、登校時間に尼崎でも大地震が起こり、ほとんどの子供達にとって、生まれて初めての怖い体験だったと思います。今のところ、大きな余震はありませんが、どうかみんな無事に過ごせたらと思います。

いつも普通に野球ができる事に、改めて感謝したいと思います。

今回の地震で被災された皆様に、心よりお見舞い申し上げます。少しでも早い復興をお祈りしています。

 

今週末の活動スケジュールです


 6月23日(土)→雨天中止

〜 6/23(土)  雨のため、終日お休みになりました。よろしくお願いします〜


12:45〜園和小学校で練習

 

  野球体験教室 13:30~15:00  ご予約多数頂いております

随時、見学・体験お待ちしております



15:00〜 試合 JRリーグ (園和小学校)

  杭瀬キングドラゴンさん

がんばるぞ

 

 6月24日(日)


8:45〜 園和小学校で練習

6年生2名
9:25 園和小学校出発🚗→ベイコム体育館へ
スポーツ少年団行事のリハーサルに参加

その他の団員
11:50  園和小学校出発🚗→ベイコム体育館へ
13:00〜スポーツ少年団行事に参加


終了後、園和小学校に戻って、17時頃まで練習



❤️母親ソフトボール大会❤️(魚釣り公園グラウンド)

9:00〜開会式

9:30〜試合  

 大庄野球さん

 がんばるぞ

 

随時、見学・体験お待ちしております

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。