@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

6/16(土)「勇気㊗️」野球体験教室12名参加🌼

2018年06月16日 | お知らせ

(紅白戦前のチーム発表の様子)

 

こんにちは🌼

今日は梅雨の中休みで、快晴❗️ 暑かったけど気持ちの良い1日でした。

野球体験教室、年中さん〜3年生の男女、12名参加して頂きました😊

 

何回か見学に来てくれていた子が、今までは恥ずかしくて練習に入れなかったけど、今日初めて参加できて、かっこいいヒットまで出ました⚾️

新しい環境に飛び込むのは、本当に勇気がいるんだなぁと実感しました。

一歩踏み出せた勇気、すばらしいです㊗️ 

楽しめる「自分の居場所」になってくれると嬉しいです💫

 

今日も後半は、紅白戦をしました。

満塁ホームランも出て、大盛り上がりでした💫

たくさんのご参加ありがとうございました❗️

随時、見学・体験お待ちしております

 

 

(↓ ホームランが出て、ランナーが帰って来てる様子)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。