@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

ハヤテカップ(C級)、準決勝・決勝の日程決まる!

2007年01月30日 | 応援メッセージ♪
日程が決まりました。

土曜日、10:00試合開始です。
決勝は日曜日やで。

がんばれ!!!


ハヤテカップ・トーナメント表


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (rinmama)
2007-01-30 13:48:18
場所は小田南グランド。

そうです、僕たちのハヤテカップは
このグランドから始まったんだよ!
12月24日にあの2連敗していたJr.タイガースを
6-3で破ったグランドです!!
絶対に勝てる!!

みんな早起きして、目も身体もバッチリ目覚めさせて
準決勝に備えようぜ!


仕事ほったらかしや・・・

返信する
縁起のええグランドや! (仁パパ)
2007-01-30 21:18:36
勝つ為やったら、祈祷でも荒行でもなんでもするで!

風水も入れとったほうがええかな?
返信する
がんばってくれ~ (エリザベス♪)
2007-01-30 23:01:37
12月24日の試合も忘れられないよね~
ほんと勝てる気がする
早寝早起きで試合にのぞもう
なんかこっちのほうが緊張して、日々試合のことばかり気になって、仕事どころぢゃないよねぇ~またうれし泣きで泣きじゃくりたいよ~
返信する
願掛けして参りました (番台男)
2007-01-30 23:17:14
番台男一家、さっきお風呂やから帰ってきました。
願掛け兼ねて小田南グランド経由で行って参りました。
番台男も子供達の野球のことばっかり思って仕事して
おります。
土曜日が楽しみです。きっとやってくれるでしょう。
返信する
今週はあかんわ。。。 (仁パパ)
2007-02-01 21:35:08
集中しようと思っても、ついつい子供達の事が脳裏をよぎる。。。


職場の皆さん、今週だけは勘弁して
返信する
前祝 (rinpapamama)
2007-02-02 22:31:27
明日の勝利を確信して二人で前祝してます。
シャコタンさん、来れないんですか?
いないと活気半減だなぁ。

みんなきっとやってくれるでしょう。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。