@ SBTクラブ(園和野球)応援ブログ @ 尼崎市 軟式少年野球

子供達をこよなく愛するパパさん、ママさん有志一同による、小学生軟式野球チームです⚾️ 活動スケジュールUPしてます⭐️

Cチーム、ベスト4入り♪(ハヤテカップ)

2007年01月30日 | 試合結果♪
<
祝 ベスト4!!  この調子で優勝だぁ!!



やった、やった!Aチームに続いてCチームも完勝です!!!

ほんまめでたい。。。
めちゃ、うれしいです

大応援団ほんまおつかれさんです。。。

AもCも勝って、今日はおいしいお酒飲めます

みんな、がんばれ!

(こっちも熱いメッセージよろしく♪)


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
スパイ成功! (スパイ1号)
2007-01-28 17:25:01
フッフッフッ・・・
Cチームのみんな勝利おめでとう
情報提供した通りの野球してくれてありがとう。
スパイしたかいがありました。
とても良い試合でした。ナイスゲームでした。
相手チームの三振した選手の流した涙がすごく
印象的でした。Cチームのピッチャーのパパママの
喜び顔も心に残りました。
次回の相手チームのスパイさぼりましたので
シャコタン男、お願いします。
返信する
Unknown (HIDEO)
2007-01-28 17:37:28
Aチーム、Cチームもいい試合でした
返信する
Unknown (rinmama)
2007-01-28 17:41:17
HIDEOさん、
Cチームへの車出しありがとうございました!
返信する
Unknown (ueda)
2007-01-28 18:36:26
みんなオメデトウ!!

みんなノッテルね!!

>スパイ1号さん
貴重な情報ありがとうございます。
打撃爆発でしたね!!
またお願いします!?

返信する
ようやった!!! (仁パパ)
2007-01-28 21:17:16
お酒がうまいです笑。

みんな、よく声出てたで!!!

仁パパも声ガラガラです。。。


あと2つ勝てば優勝やで。
まずはひとつひとつ勝っていこうな。

チームワーク出来てきていいチームになってきたで!

みんなの力を信じろ!!!
返信する
すいません (シャコタン男)
2007-01-28 21:47:37
あまりスパイらしいことはできませんでしたとりあえずピッチャーはかなりいい球を投げていましたが今のうちの勢いならなんとかなると思います守備はうちの方がレベルが高いと思いました必ず勝ってくれると思います今日はAチームCチーム最高に良かったですパパさんママさん応援お疲れ様でした
返信する
勝ったぞ! (チャイルド)
2007-01-28 21:53:14
やったぞ
準決勝進出だ!次もぜったい勝つぞ!
返信する
シャコタン男さんへ (スパイ1号)
2007-01-28 22:01:03
私もそう思います。今の勢いなら情報なしでも
勝ち進みそうですね。今日のみんなの顔は特別輝いて
いたし、声も良く出ていたし、次の試合も絶対に
大丈夫だと思います。
ママさん応援団、次回も今日同様大応援お願いします。
返信する
おつかれさん。。。 (仁パパ)
2007-01-28 22:01:18
シャコタンさん、おつかれさんでした。。。

お互い一日中、声出してましたね




今日の優大、最高やったで!
ほっとしたでしょ?笑
返信する
号泣! (エリザベス♪)
2007-01-28 22:05:19
Cチームのみんな、いつもいつも
感動をありがとう
みんなのがんばる姿、そしてお互いをはげましあう
声かけ、最高のチームワークができてきてるのが
一試合ごとに見えてきていますね
すばらしいことだと思います
あと2つ!みんなやったら、なんかしでかして
くれるような気がします!父、母を
あと2回号泣させてください
最後まであきらめるな!みんななら、やれる
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。